2004年07月29日

関西1のTシャツ野郎を知ってるかい?

ほほほい〜♪ほほほ〜い♪ほほほい〜ほい♪

今日は大阪在住のTシャツクリエイターをご紹介します。
その名も「雪崩式」!
これでプロレス嫌いだったら人間不信になってしまいそうですが、
そこは大丈夫。筋金入りのプロレスLOVEな方です。
ほっ。
雪崩式さんの特徴を一言で言うと、
「なんか良い」です。
きっと作者である(コンデ・)コマさんの精神世界がなんとも言えず魅力的なのでしょう。
そして一番好きなのは彼のギャグセンスです。

まだ若い彼ですが、私は断言します。
5年後Tシャツ業界は彼を中心に回る!かも!!

http://www.nadareshiki.com/
dropkick1 at 01:03│Comments(3)TrackBack(0)Tシャツの話し 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コマ@雪崩式   2004年07月29日 04:13
どうも、前田光世です。じゃなかった、コマです。
いやー褒めすぎッス!俺にそんな力量無いッス!
恐縮至極ですが、でも色々オモロいこと一緒にやれたらいいですねぇ。

あと、ちょっとお話したいことありまして、またメールします。
ではー。
2. Posted by コマ@雪崩式   2004年07月30日 00:01
いや〜褒めすぎッスよ〜。
DropKickさんにそこまで言われたら僕、恐縮してしまいます…。
これからも精進します。

今年から来年にかけて、この業界も面白くなってきそうですね!
一緒に盛り上げて行きましょう!
3. Posted by コマ@雪崩式   2004年07月30日 00:03
あれ?
前に書き込めてないや〜って思ってたコメントが書き込めてたみたいです。
なんか重複しちゃいましたね。

とりあえず、メールしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔