2006年09月10日

PRIDE予想5

さてさて、不定期ながら自分的には恒例になったPRIDE予想でも。

×西島洋介 vs エヴァンゲリスタ・サイボーグ○
西島選手はまだ総合に対応できてない。

○ミルコ・クロコップ vs ヴァンダレイ・シウバ×
どっちも好きな選手だけど、やぱミルコかなぁ。

○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ジョシュ・バーネット×
ジョシュを応援したいけど、最後はスピニングチョーク。
予想が外れる事を期待。

×セルゲイ・ハリトーノフ vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー○
ハリトーノフはアレキの圧力に押されると思う。
パンチが当たった方が勝。

×イ・テヒョン vs ヒカルド・モラエス○
普通に打撃でモラエスでしょう。

×中村和裕 vs 中尾“KISS”芳広○
中尾は本来ヘビー級だし、体力で押し切れる。

○マウリシオ・ショーグンザ・スネーク×
スネークは初登場だけど、打撃系の選手なんでショーグンがテイクダウンすれば
普通に勝てるでしょう。

×ヒカルド・アローナ vs アリスター・オーフレイム○
これは良い試合。アローナは強いけど、伸び率からオーフレイムか。

○ミルコ・クロコップ vs アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ×
先ほどの予想からこの二人が勝ち残るわけだが、
大晦日にヒョードルvsミルコの再戦が見たいので、このような予想です。
dropkick1 at 11:12│Comments(0)TrackBack(0)格闘技 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔