2006年05月05日

PRIDE無差別級GP予想

さてさて、いよいよ今日はPRIDE無差別級GP。
そこで恒例?勝敗予想をさせていただきます。

第1試合
×ギルバート・アイブル vs ローマン・ゼンツォフ○
現時点でアイブルの出場は数合わせと思われてもしかたないでしょう。
対するゼンツォフはGPに出場してもおかしくない選手。
GGに放ったハイキックが偶然決まらない限りゼンツォフです。

第2試合
○アリスター・オーフレイム vs ファブリシオ・ヴェウドゥム×
これは良い組み合わせですね。
ただ勢いがあるのは明らかにオーフレイム。積極的に攻めたオーフレイムの判定勝ち。

第3試合
×高阪剛 vs マーク・ハント○
これは心情で高阪選手なんですが、相手がハントですから・・。
KOだろうなぁ。

第4試合
○ジョシュ・バーネット vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー×
今大会屈伸のカード。PRIDEヘビー級でベスト5に入る選手同士。
完成度でややジョシュかなー。

第5試合
○藤田和之 vs ジェームス・トンプソン×
変な展開にならなければ藤田で決まりでしょう。
藤田には勝ち進んでもらわないと困る。

第6試合
○ミルコ・クロコップ vs 美濃輪育久×
うーん、、。無謀なカードだな。
軽い美濃輪がテイクダウン出来ると思えない。
となると勝機が限りなくゼロに近い。

第7試合
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ズール×
キャラはいいけど、まだまだズールは相手にならないでしょう。
ノゲイラはここでつまずくわけにはいかないし。
世界で二番目に強い男なんだし。

第8試合
○吉田秀彦 vs 西島洋介×
吉田がどこまで打撃につきあうか次第だけど、
危うくなったら寝技に持ち込んですぐ決まるかな。


なんか、波乱がなさそうな大会。
dropkick1 at 03:51│Comments(0)TrackBack(0)格闘技 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔