2006年05月04日

Heros観戦雑記

夕べ録画してたので観ましたよ。
かなりスリリングで楽しかった。Herosの軽量級は面白い!
山本kidの強さ鍛えた強さじゃなくて、天性の物だってはっきりわかった。
今年も山本&秋山で行くんだろうなー、、、、

おい!!
なんだよあれ!!
桜庭だよ!!

なんで桜庭が出るんだ!!
しばし呆然。
PRIDEからHeros(K-1)に移籍する可能性が最も低い男だと思ってたのに。
当然マスコミも誰も知らなかったらしい。

冷静に考えてみた。

これは藤田と桜庭のトレードだ。
まず、どうしてもヘビーの選手が欲しいHeros側は藤田の獲得に動いたはず。
しかし、すんなり藤田はPRIDEへ。
PRIDEとしても5日に開幕する無差別級GPに、藤田が欲しかった。
その代償として同じ日本人で、
人気・知名度があり、無差別級GPに出ない桜庭をトレード指名。
という流れではないか。

それと、高田道場を先月末で退団し、PRIDE側も今後の友好関係をアピール、GP二日前にああいう事になるっていうのは出来すぎてる。

これはPRIDE側とHeros側の提携があるとしか思えない。
となると今後、五味vs山本。吉田vs秋山などの夢のカード実現の可能性が俄然高まる。それは素晴らしい事だ!

テレビ局の関係で難しいだろうが、
大晦日「PRIDE vs Heros」というのもありえる!
前田vs高田もどうだ!
dropkick1 at 15:49│Comments(0)TrackBack(0)格闘技 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔