2006年03月20日

春の成瀬☆祭り終了!5

3月18日、水道橋にて「春の成瀬☆祭り」が開催されました!
一部は成瀬選手や矢野選手による格闘?セミナー。
二部は打ち上げ&成瀬選手の誕生会。

俺は今回、企画&運営という感じで参加させていただいたのだけど、
あらためて成瀬さんは凄いなと。

凄い1
小学生&中学生、子供連れのお母さんも参加。
子供をターゲットに活躍してる覆面レスラーとかでもないのに、
これはなかなかいないですよ。
成瀬さんの人柄に魅力を感じるんでしょうね。

凄い2
参加者殺到。
2週間前にブログで告知しただけなのに、あっというまに定員30名の予約。
失礼ながら、しばらく試合から遠ざかってる選手なのに凄い。
それに参加して頂いた方達が皆、行儀よく暖かい。

凄い3
半端じゃない肉体。
一部のセミナーのおまけで、参加者が成瀬選手の体を殴ったり蹴ったりする
コーナーがありました。(もちろんグローブ&レガース着用)
これは成瀬選手からの提案で「人を殴る痛みを知ってほしい」という意味がありました。
まぁ、言うのは簡単ですが実際に希望者20人のパンチ&キックを受けきった
成瀬選手には脱帽です。
中にはプロボクサーやシュートボクサーもいましたし・・。
(この人たち痛みを知ってるはずですよ・・)


他にもあるんですが、とにかく俺も楽しかったですよ。
今後も応援していきたいと思います!

詳細は自由人ブログ
へ。
そして二部では司会を務めていただいた川頭博士はこちら
さらに二部の会場となったコロッセオのマスターはこちら
さらにさらに一部のはフィットネスショップ店長のブログはこちらです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔