2006年02月28日

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐5

starwars3スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

実は2週間ほど前に観ていたのだけど、書く時間がありませんでした。
さてさて、スターウォーズ完結編ともいうべき3です。

DVDのレンタルも始まったので、観た人も多いかと思いますが、
もし観ていない人がいるならば・・、絶対観なさい!!
いや正確に言うと、全作品を観なさい。後悔させないから。

はっきり言って3を観るまでは、確かに面白いけど、まぁ、SF映画の中ではの話で・・
といった感じだったけど、最後にこの3を観たら、すっかりスターウォーズにはまってしまった。
なんとおもちゃ屋に行って、フィギュアまで買ってしまった!

さらにベイダーのマスクや、ライトセーバーまで買ってしまった。

そのくらい凄いです、この映画。このシリーズ。

普段SF映画を観ない人も、頑張って全部観てください
3を観る為に前のシリーズがあります。

dropkick1 at 01:59│TrackBack(0)映画 

トラックバックURL