2006年02月06日

「私が司会のユンボ安藤です」4

be87aa2c.jpg昨日は午後から北沢タウンホールへ、「私が司会のユンボ安藤です。」のお手伝いに。
※ジョーダンズ三又、ユリオカ超特Q、ケンドーコバヤシ、春一番、アントニオ小猪木、
長州小力、アントキの猪木によるプロレストークショー。

まぁ、お手伝いといっても事前にポスター作って、当日入り口で「いらっしゃいませー」
と言ってただけで、ほとんど客だったんですけどね。
それも柴田勝頼選手もゲストで来ていて、裏話も聞けました。
まさか、柴田選手が、あの人の事を、あんな風に思っていたなんて・・・。

芸人さん達に挨拶をすませ、ちゃっかり柴田選手とも握手し、
会場をあとにして水道橋コロッセオにて夕飯を食べていると、
なんか観た事ある顔の人が・・・。

なんと、桜井マッハ速人選手と、宮田和幸選手!
1mの至近距離で飯くってました。

その後、さらにWWEスーパースターズが来店との事でした。

こういう日なんだな。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんすけ   2006年02月07日 04:57
友人も行ったとか、行かなかったとか言ってました。

しかし、至近距離でのご飯。うらやましいけど。ご飯食べずに。ちらちら見てしまうなぁ
2. Posted by dropkick   2006年02月08日 03:42
マッハ選手は画面を通してもインパクトがあるけど、
実物もそのまんまでしたよ。

けど、このコロッセオはちょくちょく有名な人が来るので、
その辺は慣れました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔