2006年02月05日

スターウォーズ44

実はスター・ウォーズトリロジーという、4〜6までがセットになった
DVDボックスを買ってそのままになってました。

まぁ、むかーし観た映画だし、急いで観なくてもと思っていたのだが、
さすがに最新の2とか3が観たくなり、だとしたら先に見直しておかねばと、
とりあえず4を観ました!

まったくストーリーを覚えていなかった為、新鮮な気持ちで観れましたが、
昔観たときよりなんか面白く感じた。
ハリソンフォードも若くてギラギラしてるし、
あのロボット(特にR2-D2)も愛おしい。

唯一不満があるとしたら、女王様がもっと可愛く、
あるいは綺麗だったらなぁと。

いずれにしても、俄然次が観たくなりました。
dropkick1 at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔