2006年01月20日

新日本長尾、吉江退団!1

荒れに荒れてる新日本プロレスの契約だが、
新日本で最も大きい男と、最も重い男が辞めた。

長尾は体は出来ていないが、その長身から将来を有望視されてる一人。
吉江はその体重もさることながら、明るいキャラクターで会場を沸かせていた。

ここ数年、新日本には期待を裏切られてばかりだが、
ここまで来ると怒りを寂しさが上回る。
dropkick1 at 14:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaz   2006年01月25日 23:31
1 今日、ゴ○グと週プ○をうきうきしながら買って
開いた時にこの記事が。吃驚しました。

内容が内容なのに、イメージカラーのピンクもあってか
ほのぼのとした紙面構成が何とも、にくかったです……。

長尾は大きいという理由で何となく期待しているのですが、
これからどうするのでしょう。
2. Posted by Dropkick   2006年01月26日 11:36
Kazさんこんにちは。
吉江選手はなんだかサバサバしてる感じします。
後悔なさそうですね。
どっちかというと、Noah向きの選手だし。

長尾選手はもったいないですね。
続けていけば大化けの可能性大ですし。
どこかの団体に入ってほしいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔