2006年01月20日

今更ですが、PRIDE男祭り4

大晦日から結構経ってしまいましたが、
録っておいた全試合をやっと観たので感想をば。

まずメンバー的には凄かった!さすが男祭り!
でも、観戦し終えるとなんか物足りないような・・違うような。

なんでだろう・・と考えたら、日本人対決が多かったのが原因か。
大晦日で、普段格闘技を観ない人たちが、やはり応援するのは日本人選手。
そこで日本人対決は感情移入しづらい。

それとバネットは、秒殺するか思いっきりからかうか、
どちらかにすべきだったのに、中途半端だった。
まぁ、それは予想以上に金子賢が頑張ったとも言えるが。

ミルコは調子悪すぎ。
ハントが強いのはそうなのだが・・。

ヒョードルの相手いなさすぎ。


まぁ、、正直それだけPRIDEには期待してるので
贅沢な悩みばかりになってしまうのだが。
dropkick1 at 14:03│Comments(2)TrackBack(0)格闘技 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんすけ   2006年01月22日 03:10
厳しいですね( ̄▽ ̄)v
僕も、ほんとは感想を書きたいのですが、友にビデオ貸したので、書けません。でも、ほんと日本人が多かったですね。吉田と小川の試合で、なんか泣いたりしちゃいましたが。ミルコはどうしたのでしょうか…。しかし、ヒョードル強い。しかし、シウバは、絶対王者といわれているが、何か、いい勝ち方をしてないというか、まんぞくしないというか。んで、美濃輪さんは負けても人気とか。
しかし、魔裟斗の試合が一番感動した。かっこよかった。あ、K-1の話になったけど。2月4日またありますよ!あと、元気とキッド戦楽しみにしてたんですけど。打撃戦が好きな僕にはものたりなかったけど、戦略の元気さんなんで、そうはならないと。
2. Posted by Dropkick   2006年01月23日 01:37
ぽんすけさん
シウバはもう研究されまくってますね。
同じクラスでシウバに勝つにはアローナみたいな戦いかたしかないんでしょうね。
ヒョードルに関しては、研究してもどうしようもないくらい強いです。
キッドvs元気は、個人的な感想ではもう少し続けた方が良かったような・・。
レフリー止めるのちょっと早いぞって感じですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔