2005年10月15日

マスクド・コロッセオ誕生!!5

3270e962.jpgかねてから水面下で動いていたのですが、
いよいよ知人がプロレスデビューする事になりました!!

その名もマスクド・コロッセオ!
(正式にはマスクド虎狼世王になる予定)

国籍や年齢などは謎!(知人なのに)
ただし、様々な打撃系格闘技をマスターしていて、
身長185cm、体重110kg。

デビュー戦はなぜか、AV男優でもある
チョコボール向井選手がプロデュースするダブルインパクト。
http://choco.dynamite.tv/1202.html

先日、記者会見にも行ってきましたが、
インディでは珍しい10社を超えるマスコミが集まっていました。
マスクド・コロッセオがどのような試合を見せてくれるか、
実に楽しみであります。

ちなみに私はマスクを含めたコスチュームデザインを担当しています。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博士   2005年10月16日 01:44
遂にデビューですね。
正直、カレーマンっぽいマスクになると思い込んでました。。。でも、さすがですね!

しかし、マスクドコロッセオの対戦相手が可愛そうですね〜
2. Posted by dropkick   2005年10月16日 04:40
>博士さん
うははは・・なぜにカレーマンなのでしょうか。
でもそれもありでしたね。

確かに対戦相手は可愛そうです。
このマスクド・コロッセオは手加減しなさそうな雰囲気がプンプン出てますから(笑)

今後、一緒にバックアップしていきませんか?
そして、、、、博士もいずれ・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔