2005年09月12日

世も末

先程うるさいと書いた大学生だが、
6人で店内の隅々まで聞こえる大声で何やら勉強しているようだ。
そして10分おきくらいに屁をして大笑いしている。
近くに中央大があるからそこの生徒かな。

昨日は日本の未来を考える日だったわけだが、
日本に未来はないかもしれない。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 吾(ワレ)、JUDOと生きる  [ 格闘技 +Life[プラスライフ] ]   2005年09月13日 14:50
コンセプトはJUDO。 ボディには国際試合にも使用される形態安定加工が施された二重織の柔道衣の生地を、ベルトには黒帯をそのまま採用。 素材を活かすため、ジップなど極力金具は使用しないようにしてあります。 ヤバイっす、コレ!! JUDO-100(トートバッ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔