2004年07月06日

3周年万歳!!

286209ec.jpg先日(5/3)水道橋コロッセオ3周年記念イベントに行ってきました!
まぁいつものように、単なるお客さんではなく、
今回はオフィシャルカメラマンとしての参加です。
今回はコロッセオ寄席といって、寄席とロックが融合したらどうなるのか!?
という趣旨のイベントでした。しかし、
コロッセオといえばマスター大森。マスター大森といえば、K-1を初期より支えてきた人。
その人脈で固めたスタッフが凄い!
まず司会はK-1のボンバー森尾さん。
入場時の英語での紹介がこれまたK-1でおなじみ清水マユミさん。
音響担当もK-1で現役でやられている方。
これだけでもK-1会場さながらの雰囲気を醸し出しておりました。
つまり笑いとロックと格闘技の融合でした。

その雰囲気の中、映画「座頭市」にも出演された曲芸師の方が前座を務め、
主役は歌丸一門のファイナルウェッポン桂歌蔵さん。
さらにレッドウォリアーズのダイアモンドユカイさんも友情出演。
まさに何でもありな異空間!

普段は交わる事のない、プロとプロの競演。
これは参加された人、いいもん見ましたねぇ!
皆さん堪能されていたのじゃないでしょうか。

イベント終了後、適度にビールをかっくらった俺は、
浮かれ気分でチャリンコをこぎこぎ会社に帰ったのでした。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔