2004年06月24日

カレーだ万歳

04-06-24_21-33.jpg今日はまたしても池袋のカレー研究所です。一ヶ月に何度きてるだろう。今日はインドカレーをいただきましたがこれもうまいです。ただこんな時間なのにお客さんは俺達ともう一組のみ。行列の出来るラーメン屋は沢山あるのにカレー屋はこんなもんなのかな、皆さんもっとカレーを食いましょう!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 寒~い!!  [ AYANO☆DIARY ]   2005年12月13日 16:17
日曜日から物凄い寒さが続いてますね。 私の周りでも体調を崩されている方が多いです。 そんな寒い日は、やっぱりカレーです!! 今日は「カレー研究所」に行ってきました。 腹ぺコだったので、研究する間もなく食べてしまいました・・・ 次こそは、ちゃんと研究してきます!...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔