2005年07月15日

まんてんカレー!ですよ!

P1000077.jpg行ってきましたよ、二回目のまんてんカレー!
今日もカツカレーにウインナーをトッピングです。
このボリュームで650円!
おやじさんの「申し訳ないす」もいかしてます。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 神保町「まんてん」のカツカレー〜。  [ マサ’ズ ウェブサイト ]   2005年07月22日 11:39
今日は、神保町にある 「まんてん」という店で カツカレーを食べた。 いつ行っても、すごいボリュームだ。 カツカレーは550円。 この店にはカツを惜しむとか言う発想がないのか 全く躊躇なく、思う存分乗せている。 (カツの上にも更にカレーをかけてくれる。) 学

この記事へのコメント

1. Posted by さとんぴ   2005年07月15日 11:53
こんにちは さとんぴです
元気ですか??夏ばてしてないですか?なんて聞かなくても、カレー食べてる時点で元気そうです
池袋行ったみたいで・・・ さとんぴ拠点の地でございます。
いいとこでしょ??
2. Posted by DropKick   2005年07月18日 21:19
さとんぴさんいらっしゃい。
私は一年中夏ばてしてます。

池袋が拠点ですか!
私は都内では池袋が第二の拠点です。

ハンズの前のゲーセンのコインゲームが好きです。
3. Posted by マサ   2005年07月22日 11:30
学生御用達のお店って感じでいいですね。
ボリュームもすごいし
値段も実にリーゾナブル。
「すいません」を連発する親父さんもいますね。
よく食べたものです。
でも、今は青森なので難しいなぁ〜。
先月(6月)、突然の転勤で青森に来ています。

マサでした。
4. Posted by DropKick   2005年07月25日 10:01
マサさん、はじめまして。
まんてん、いいですよね!
量だけが強調されがちですが、あの味はくせになります。

青森転勤ですか!!
おいしいリンゴをたくさん食べてくださいまし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔