2005年07月11日

破壊王逝く!!

元新日本プロレスで闘魂三銃士の一人として活躍し、
ZERO-ONEでは代表を務め、
ハッスルではハッスルキングとして暴れた、
破壊王こと橋本真也選手が急死されました。

ううむ、、、寂しいな・・・。
いくつも思い出深い試合があるけど、やはり対高田戦。
対小川戦が深く残っています。
あの入場も好きだったなぁ・・・。

不器用でもそれを補うだけの破壊力を持った日本人では珍しい選手。
もう一度見たかったです。

しかし、、40才とは・・悲しい。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 橋本真也が急死!  [ Short Cappuccino ]   2005年07月11日 15:53
マジですか!!!! ハッスルはどうなるんだろ? とりあえずご冥福をお祈りします…合掌。 闘魂Vスペシャル 橋本真也 破壊王への道(2枚組) >プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か
2. 橋本真也急逝  [ Dazzling M ]   2005年07月11日 16:02
破壊王、橋本真也が亡くなった 脳内出血で、享年40。早すぎる死に驚きを隠せません ご冥福をお祈りいたします 長州小力の橋本探しは、もう終わることが無くなったようです。
3. 橋本真也急死!  [ M.A.D. (もうアタシ、ダメ。) ]   2005年07月12日 00:49
おいおいマジかよ…。 プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か − YOMIURI ONLINE(読売新聞) 嘘だと思ったら本当に記事が出ていた…。 右肩手術からついに復活せずか…。 しかしWikipediaの橋本真也の項目は恐ろしく素早い編集だな…。 メディアの記
4. 橋本真也急死!  [ M.A.D. (もうアタシ、ダメ。) ]   2005年07月12日 00:55
おいおいマジかよ…。 プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か − YOMIURI ONLINE(読売新聞) 嘘だと思ったら本当に記事が出ていた…。 右肩手術からついに復活せずか…。 しかしWikipediaの橋本真也の項目は恐ろしく素早い編集だな…。 メディアの記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔