2005年05月17日

祝!春のイベント3連戦制覇!!

153c9b23.jpgシューー、バンバンッ!!
終わりました!!Tシャツラブサミット、Tシャツチッタ、
そしてデザインフェスタと3週連続、土日を潰して頑張ってきましたが、
とうとう終わりました!!
いやぁー、疲れましたね・・・・・。
さすがに、昨日は体中が痛いようなだるいような感じで、起きれませんでした。
でも、なんというか戦い抜いた?充実感みたいなものもある、
心地よい疲れと言えます。

最後のデザインフェスタは4種類、6ブースの出展だったのですが、
ほんと、暖かいお客さんに恵まれた気がします。

最初の写真はTシャツブース。
手前でピースしてるのは、Tシャツブース店長、SWEEP小池。
お疲れ様でした。

次の写真は、格闘Tシャツ販売ブース。
YUSAKU君&西川君お疲れ様!

さらに、犬のポストカードブース。
山田夫妻&梅星、お疲れ様!

最後に、今回も大好評だったカピバラブース!
たくさんのご来店ありがとうございました!!!

今度の土日はしっかり休みたい!寝たい!!

fest0502

fest0503

fest0504
dropkick1 at 23:31│Comments(2)TrackBack(0)Tシャツの話し 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mimicchi-blue   2005年05月19日 03:37
ども〜。

お久しぶりです。
Tシャツ注文未だしておらず、申し訳ございません。。。
もうすぐします!えぇ必ず・・・

カピバラは、本上まなみさんも注目してるのか、
新作絵本の主人公がカピバラくんです。

アタシは、こないだ上野動物園で本物のカピバラ君見て、
同じブースに無理やり居住させられてたラマがモト冬樹に
似てるな〜なんて思っていた次第です。

動物園大好き〜(>∀<)
2. Posted by DropKick   2005年05月23日 08:07
なんと、本上まなみさんがっ!!!
そうですか・・ええっと・・・
最近若い子の顔がみんな同じに見えて・・・・。。。
本上まなみさん・・・。
ちょっと調べてみます。

動物園はわたしも大好きですよ!

Tシャツのご注文は気を長くしてお待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔