2005年08月

2005年08月15日

では、いただきます。

d19937d3.jpgラーメンが来ました!いただきまーす!

太陽の塔?

54d0228e.jpgこのラーメン屋で面白いゴマ容器を発見!岡本太郎先生デザインでしょうか。

新潟にて1

851d0601.jpgとりあえず駅前のラーメン屋にはいりました。
なんとグラスビール100円!
いただきます。

8654c737.jpg新潟へ帰省中!さすがに今日は新幹線もガラガラです。大成功。

2005年08月11日

体動かしてる?

c3c73e14.jpg決めました!
あまりの体力の衰えに嫌気がさして、ABCマートでジョギングシューズを買ってきました!
この靴で頑張ります!

写真は「ほんと?」ていう表情の愛犬リュウ。

2005年08月08日

電車男と交渉人5

3e86e786.jpg土曜日に社内恒例の映画鑑賞会が行われ、
今更ながら「電車男」を観てきました!

良い良いとは聞いてたけど、内容はわかっていたので中くらいの期待で鑑賞。

あぁ・・・これいいな・・。
不覚にも感動してしまいました。
ひょっとしたら、今年観た映画で一番良いかも。

100点満点ではないけれど、それを補ってあまりある物があります。
主演の山田君の演技がいい!
良い役者だなぁ、それにつきるかも。

ただ、少ないかもしれないけど、2chを知らない人には?がつくかも。

あ、あと交渉人も観てきました。
うん・・・まぁ・・・あんなもんか。
映画と言うより、テレビの2時間スペシャルくらいかなぁ。

2005年08月03日

日本一!

24bfc480.jpg少なくとも、東京一美味しいと思える欧風カレーのお店、ボンディにきました。さぁ食うぞ!