2005年07月

2005年07月31日

祝!こやまクリニック!!5

06d4fa7a.jpg今日はアテネオリンピック柔道代表のドクターをされ、
今やPRIDEのリングドクターも
勤められている小山先生のクリニック設立記念パーティーに行ってきました。

自らも格闘家でらっしゃる先生のパーティーらしく、
来られていた方々はみな格闘技関係。

中でも、元極真世界チャンピオンの岡本選手。(写真上後ろ姿)
そしてテコンドーの元世界チャンピオン、ファンさんが有名でしょうか(写真下)。

ファンさんとは先のPRIDE会場でもお会いしていて、
今日はミルコvsヒョードルの行方について熱く語り合ってきました。

あぁ、、もしファンさんをご存じでない方に、
TV出演はジャンクスポーツ、ユニクロのCM等で知られていますが、
ひょっとしたら一番凄いのは、
ゲーム鉄拳の蹴りのモーションキャプチャー担当した人だという事でしょう。
世界一美しい蹴りを持った人ではないかと思います。

いろいろと話しているうちに、テコンドーを体験入学?してみませんか?
という事になりました。

・・・・大丈夫か俺???

でも、男として生まれてきたからには、格闘技はやっておきたいなぁ。

ちょっと考えよう。

fan


2005年07月26日

夜食

aa1a94de.jpg最近はレトルトでもスープカレーがあるんですねぇ。
というわけで頂きます。

2005年07月22日

df5e2c18.jpgア、アタールてっ!!

2005年07月21日

梅しらすご飯

80ccaa9b.jpg夏らしいものを食べてみました。
梅ご飯の綺麗なピンク色を伝えられないのが残念です。

2005年07月15日

まんてんカレー!ですよ!

P1000077.jpg行ってきましたよ、二回目のまんてんカレー!
今日もカツカレーにウインナーをトッピングです。
このボリュームで650円!
おやじさんの「申し訳ないす」もいかしてます。

2005年07月12日

ドラゴンゲート3

P1000072.jpg本日は三回目のドラゲー観戦であります。
試合前に昨日亡くなられた橋本選手への黙祷が行なわれました。

2005年07月11日

破壊王逝く!!

元新日本プロレスで闘魂三銃士の一人として活躍し、
ZERO-ONEでは代表を務め、
ハッスルではハッスルキングとして暴れた、
破壊王こと橋本真也選手が急死されました。
続きを読む

2005年07月09日

徹夜で仕事中

P1000066.jpgふと椅子の横を見ると、愛犬りゅう君が御覧のポーズでこっちを見てます。
癒されますなぁ。

ぎょうざ

P1000064.jpg昨日は歓迎会を兼ねて(何回目?)池袋ナンジャタウンへ!
相変わらず餃子はおいしゅうございました。
このお店は三位らしいけど、ダントツで好きだなぁ。
そして本日のメインイベント、それはプリン博覧会の北海道ふらのプリン!うおー!
・・・あえなく売り切れでございました。
はぅぅぅ。

2005年07月05日

P1000059.jpg冷やし中華が美味しい季節です。
さあ、おたべ。