2005年05月

2005年05月30日

マンナンライフ

P1000043.jpgそろそろダイエットでもしようかなと、蒟蒻畑を買ってきました。
いただきます。

2005年05月29日

カール激辛カレー

d86aa4ef.jpgこれ、好きなんですよ。
でも、もう売ってないんですよ・・。

で、近くのセブンで見つけたので買い占めました。

2005年05月23日

ココイチ2

P1000042.jpg店内ポスターもシンプルでいい感じ!あとは喫煙席の設置を強く望みます!あえて時代に逆らう勇気を持て、頑張れココイチ!

ココイチ

P1000041.jpg久しぶりに来たココイチがリニューアルしてすっかり綺麗になってました。
喫茶店ぽくて好感がもてます。

2005年05月20日

20年ぶり?

P1000039.jpg展示会のため、原宿は竹下通りにきております。
やはりここへ来たらクレープを食べねば!っという事でベタな事をしております。
たまにはいいです、人間だもの。

2005年05月19日

誰か入ってるんじゃないのか!?

世の中には、にわかに信じられない事が多々ある。
UFO、心霊現象、ネッシー、かっぱ、ツチノコ・・・等々。

まぁ、不思議探検隊隊長の私にとっては全て信じる価値がある事
ばかりなのだが。

そして今日私が最も驚愕したのは
このニュースだぁ!!!!

ほ、本当なのか???
本当ならすぐにでもこの目で確認しにいきたい!

ひょっとしたら人か猿かと騒がれたオリバー君以来の大発見かもしれない。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005年05月18日

デザフェス打ち上げ!

1269e2b9.jpgなんとか無事にイベントも終了し、商品も搬出して
恒例の、反省会という名の打ち上げです!

Sweep小池に、ポイポイ坂場、メルメルメー山村、
エイリアンyusaku、に新しくお仲間に加わったエアコン清水、
そしてわたくしの6名で乾杯!

この一杯の為に生きてます!

様々な楽しい話題ありがとう。

舞踏

cc697f1e.jpgデザインフェスタでの一こまです。

デザインフェスタは様々なクリエイターが、
思い思いの活動をされているのですが、
毎年、目が釘付けになるのは写真の舞踏です。
こういう踊りなんて言うんでしたっけ?

男性一名、女性二名が交互に踊ってるのですが、
あの独特な世界は見る者を圧倒します。
動きも美しければ、写真にとった場合の静止画も美しい。

尊敬するなー、真似できないもんなー。

2005年05月17日

祝!春のイベント3連戦制覇!!

153c9b23.jpgシューー、バンバンッ!!
終わりました!!Tシャツラブサミット、Tシャツチッタ、
そしてデザインフェスタと3週連続、土日を潰して頑張ってきましたが、
とうとう終わりました!!
いやぁー、疲れましたね・・・・・。
さすがに、昨日は体中が痛いようなだるいような感じで、起きれませんでした。
でも、なんというか戦い抜いた?充実感みたいなものもある、
心地よい疲れと言えます。

最後のデザインフェスタは4種類、6ブースの出展だったのですが、
ほんと、暖かいお客さんに恵まれた気がします。

最初の写真はTシャツブース。
手前でピースしてるのは、Tシャツブース店長、SWEEP小池。
お疲れ様でした。

次の写真は、格闘Tシャツ販売ブース。
YUSAKU君&西川君お疲れ様!

さらに、犬のポストカードブース。
山田夫妻&梅星、お疲れ様!

最後に、今回も大好評だったカピバラブース!
たくさんのご来店ありがとうございました!!!

今度の土日はしっかり休みたい!寝たい!!

fest0502

fest0503

fest0504

2005年05月15日

デザインフェスタ二日目

P1000036.jpgさあ、春の試練のイベント特集もいよいよ最後!本日も皆様のご来店をお待ちしております。