2004年11月

2004年11月30日

親バカですいません。

先週末、新日本プロレスの自由人、成瀬選手が来社されました。
もちろん打ち合わせの為だったのですが、ちょっと席を離れ、戻ってみると
成瀬選手は床にどかっと座り、私の愛犬、いや息子である
リュウくん(♂)4か月と無邪気に遊んでいるではありませんか。
いやぁ〜、気持ちは分かりますよ!
あんな可愛いチワワがいたら誰だって・・・。
その後、クロ助を愛してやまない成瀬選手と二人で、
「独身野郎とペットについて」語りあったのは言うまでもありありません。

2004年11月25日

会議

P041125_2244.jpg本日はあのT-1グランプリの会議に潜入いたしました。会議場はベルトを囲み緊張感に満ちております。

本日のランチ

P041125_1240.jpg今日は会社の前のパスタ屋さんに来ています。なのにオムライスを食べてしまいました。サイタケさん美味しかったですよ。

2004年11月23日

こりゃうまい!

P041123_1409.jpgチキンスープカレーを注文して一気に食しました!うまいですコレ!今週中にまた来よう!近くにこういう店が出来て嬉しいなー。

東京上陸!

P041123_1403.jpg都内に札幌スープカレーのお店がオープン!自称デザイン業界のカレー番長である俺が見逃すわけもなくやってきました!

2004年11月22日

今日のラーメン

P041122_2215.jpg今日はラーメン博士小池さんのお勧め山頭火に行ってきました。コクのあるスープも良いのですが、やわらか肉はたまりません。餃子はうーん。。

2004年11月17日

T-1グランプリのネット投票が開始されました!

いよいよT-1グランプリのネット投票が開始されました!
全50作品の中で頂点を極めるTシャツはいったいどれなのか!!

http://sports.livedoor.com/battle/t1/

2004年11月16日

今日のランチ

P041116_1436.jpgラクーアの中にあるカレー屋さんに来ました。くせがなく食べやすいルーであります。難点は3種類食べ比べてほとんど同じ味だった事です。

2004年11月13日

デザインフェスタ

P041113_1420.jpg本日から二日間デザインフェスタに出店です!頑張ります!

2004年11月02日

大塚

P041102_2311.jpg以前から気になっていた、大塚のラーメン屋に来ました。餃子、ワンタンが特におすすめ!お店の名前は広州市場です。文化の日は大塚へどうぞ。