2005年02月21日

誰がかっこいいかって、そりゃ・・・

9a90047a.jpg先に生まれた者の使命として、
若い人たちに歴史を伝えていかねばなりません。

というわけで、先日うちのスタッフに
昔、「草刈正雄」がいかに格好良かったかを熱く語りました。

なぜって・・。
今の人たちはED治療のCMでしか知らないのではないかと、
ふと思ったわけで、それがどうしても納得いかなかったわけで・・。
とにかく、格好良かった!
日本人ばなれ(ハーフ?)した風貌に、あの独特の話し方。
そう、歯を食いしばった状態で口を横に開き気味に、「草刈正雄です」。
皆さんやってみましょう、はい!、「草刈正雄です」。
う〜ん、まあ良いでしょう。

歌手ではなかったのでアイドルというよりも、個性派俳優。
今でいうと誰だろう・・。浮かばん。

男が部屋にポスターを貼ってても違和感なかった。
現にうちの兄貴は憧れてたのか貼ってたし。
ブラバスのCMや渡辺貞夫と共演したスクーターのCMも格好良かったなー。
映画でいうと、「汚れた英雄」が代名詞だったけど、
オススメは小松左京原作の「復活の日」ですね。
角川がハリウッド俳優、ハリウッドのスタッフを使って撮影するという悲願を成し遂げた作品。
ジャニスイアンの歌も心に響きます。
その主役を務めたのが草刈正雄です。
かなり強引な流れではあるけど見応えたっぷりです。是非ご覧あれ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mimicchi-blue   2005年02月22日 10:38
ガチャT情報ありがとうございました!!(>_<)ノ
購入したい!着たい!

私は沖縄のハブボックスのTシャツが好きです。
http://www.habubox.com/shop/searchlist.jsp?mode=category&val=01%3AT-Shirts



あ、話が逸れました・・・

草刈さんは、彼が売り出し中の22歳の頃
急性脱毛で東京女○医大に
ハゲ隠しの為に緊急入院してきたそうです。
灯台卒の関係者から得た情報ですのでマヂです。

でも、かっこいいと思います。
普通に。
生え際ばかりに目が行ってしまいますが・・・
2. Posted by DropKick   2005年02月24日 19:36
みみっちぶるーさんいらっしゃい。
なかなかの情報ありがとうございました。

さすがGメン。抜けがないですね。
抜け毛情報なのに・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔